ACCESS

JR大阪駅直結

東海道本線(JR神戸線・JR京都線)/大阪環状線/福知山線(JR宝塚線)/桜島線(JRゆめ咲線)/関西本線(大和路線)/阪和線(関西空港線)

地下道によるアクセス

  • 西梅田駅 徒歩2

    大阪メトロ四つ橋線/約110m

  • 〈阪神〉大阪梅田駅 徒歩2

    阪神本線/約150m

  • 北新地駅 徒歩5

    JR東西線/約400m

  • 東梅田駅 徒歩7

    大阪メトロ谷町線/約530m

※うめきた(大阪)地下駅・新改札口は2023年3月、大阪駅新駅ビルは2024年頃、バスターミナルは2027年頃開業予定。

APPROACH

  • 2F歩行者デッキにより駅ビル直結
  • 1FJR大阪駅の新改札口(西口)と直結
  • B1F地下道ガーデンアベニュー)と直結
    私鉄及び地下鉄各線に便利なアクセス

FLOOR PLAN

西日本最大級 1フロア約1,200坪の整形無柱空間

最小約40坪から分割可能

基準階(18F)平面図

OFFICE SUPPORT

約450席の広々とした空間で食事やお茶を楽しめる食堂

落ち着いた雰囲気の中で商談や打合せができるラウンジエリア

ウェルビーイングな働き方を実現する屋上庭園やフィットネス

多様なビジネスシーンに対応した共用会議室

  • 参考写真〈JPタワー サポートフロア〉
  • 参考写真〈JPタワー名古屋サポートフロア〉
  • ダイニング&カフェテリア
  • 屋上庭園
  • フィットネスエリア
  • 共用会議室

一日の疲れを癒す
サウナ・アイスルームを設置予定

イメージ
※掲載のCGおよび写真は全てイメージです。

BCP

耐震性能

制震構造

地震の揺れを軽減する制振装置を各階に設置。震度6強の地震に対しても
安全性を発揮するJSCA基準耐震グレード「上級」の取得を予定しています。

電力供給

  • 3回線スポットネットワーク受電方式

    変電所から3回線で受電。送電系統のトラブル等により、万が一、1回線
    が機能しなくなった場合でも、他の回線から電力が供給されるため停電の
    リスクが抑えられます。

  • 非常時最大72時間の電力供給

    停電時には、ビル側の非常用発電機から共用部の照明や避難防災設備等に
    最大72時間電力供給を行います。また、貸室内にも72時間事業継続が
    可能な電力(15VA/㎡)を供給します。
    さらにテナント専用非常用発電機設置スペースもご用意しています。

電力供給概念図